« 430回目レッスン(5月27日) | トップページ | 431回目レッスン(6月3日) »

108回目ストリングスアンサンブル(5月28日)

 さて、発表会までラスト3回となってきたが、小生はマンションの防災訓練のため6月は参加できない可能性が高いので、次は発表会前の最後の練習になってしまう。ホルストのソロで弾く部分は練習しておいたのだが、なんだか慌ててしまって上手く弾けずにダメ出しをされてしまった。ちょっと緊張感が漂ってきたぞ。ほかにも小生の場合課題が2か所残っているのでそこもクリアしないといけない。ダメ出しはされていないけど・・・。ハイドンの方は今回は特に問題となるようなパートではないので助かるが・・・。
練習の後は先生や皆さんと飲みに行った。

|
|

« 430回目レッスン(5月27日) | トップページ | 431回目レッスン(6月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/65364741

この記事へのトラックバック一覧です: 108回目ストリングスアンサンブル(5月28日):

« 430回目レッスン(5月27日) | トップページ | 431回目レッスン(6月3日) »