« 13回目探鳥会(6月19日) | トップページ | 398回目レッスン(7月2日) »

アンサンブルフェスティバル3回目練習会

 練習会も今回が最後となり、いよいよ7月9日には横浜のみなとみらいホールでの演奏会となる。指揮者による指導も最初から最後まで一通り見ていく感じて、最後に全体を通して弾いて終えた。5月の練習会の録音をネットで確認したが、4月よりもかなり良くなっていていて皆さんさすがという感じであるが、小生の場合も、弾く部分と弾かない部分を分けてできるだけ雑音を出さないようにしているのが良いかも知れない。今回も実践したが、本番環境では例によって反射音が自分に届かないため、舞台の上で自分の音しか聴こえなくなる状況が恐いところではあるが・・・。

|
|

« 13回目探鳥会(6月19日) | トップページ | 398回目レッスン(7月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/63850666

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルフェスティバル3回目練習会:

« 13回目探鳥会(6月19日) | トップページ | 398回目レッスン(7月2日) »