« アンサンブルフェスティバル2回目練習会 | トップページ | 読売日本交響楽団のコンサート »

96回目ストリングスアンサンブル(5月29日)

 発表会の2曲目の曲はバルトークのルーマニア民族舞曲集1・7番になった。こちらは本番まであと2か月になったがセカンドバイオリンは簡単なので何とかなる。問題はモーツァルトである。色々とやることがあるため、このところほとんど練習していなかったこともありテンポアップした今回はかなり寒い感じであった。もっと早くして欲しいなどと発言している人もいるので指導している先生も大変である。
休符の後の入るタイミングがつかめないので、帰りにファーストバイオリンの楽譜コピーさせてもらいパソコンに打ち込んだ。これで練習すれば大分改善すると思うのだが・・・。

|
|

« アンサンブルフェスティバル2回目練習会 | トップページ | 読売日本交響楽団のコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/63717236

この記事へのトラックバック一覧です: 96回目ストリングスアンサンブル(5月29日):

« アンサンブルフェスティバル2回目練習会 | トップページ | 読売日本交響楽団のコンサート »