« 391回目レッスン(4月23日) | トップページ | 平成27年度桐朋学園音楽部門高校卒業演奏会 »

95回目ストリングスアンサンブル(4月24日)

 今回は練習後に予定があるのでいつもの自家用車を使わずに公共交通機関で出かけたのだが接続が悪くて少し遅刻してしまった。また、4月からオープンしたバスタ新宿とNEWoManを通過して様子を見ながら行こうかなどと考えていたが、そもそも小生の利用する京王線・京王新線との接続は極めて不便なのでその余裕はなかった。エスカレーターかエレベーターを付けて接続してほしいと思っているのは小生だけではあるまい。
まずはモーツァルトのディベルティメントⅢ第一楽章である。前回宿題が出されたのでかなり練習したつもりであったが、テンポも前回よりアップしてしまい、小生としてはいまいちの結果となった。バルトークのルーマニア民族舞曲の方は結構強引に6番まで譜読みをしたが、発表会でどこまで弾くのかは決まっていない。こちらは様子見ということにしよう、なはは。

|
|

« 391回目レッスン(4月23日) | トップページ | 平成27年度桐朋学園音楽部門高校卒業演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/63559242

この記事へのトラックバック一覧です: 95回目ストリングスアンサンブル(4月24日):

« 391回目レッスン(4月23日) | トップページ | 平成27年度桐朋学園音楽部門高校卒業演奏会 »