« 385回目レッスン(2月13日) | トップページ | 387回目レッスン(3月19日) »

386回目レッスン(3月5日)

 2月の3回目のレッスンは休んでしまった。昨年11月に化膿してうみを出した背中の粉瘤を前日に手術して完全に摘出したのである。術後そのまま退院となる簡単なものなので別にバイオリンぐらいは弾けるとは思うがなんとなく気になって大事を取ることとしたのである。摘出したものは悪性のものではなく安心したのだが、今回は、手術前に血液の感染症のチェックもして特に問題がないことを確認できてさらに安心した。
 レッスンでは、アルペジオーネソナタを弾いて今回で終わりとなった。まあ、OKというわけではないが、これ以上は各自の練習量の問題ということであろうと思う。

|
|

« 385回目レッスン(2月13日) | トップページ | 387回目レッスン(3月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/63338643

この記事へのトラックバック一覧です: 386回目レッスン(3月5日):

« 385回目レッスン(2月13日) | トップページ | 387回目レッスン(3月19日) »