« 379回目レッスン(12月12日) | トップページ | ミニ発表会 »

92回目ストリングスアンサンブル(12月13日)

 この後がミニ発表会となる。まずは、今回完成予定のメリーヴィドウワルツである。この曲は弾いていて楽しい曲であるが、小生は1か所4分休符を見逃していることに気が付いて、途中でかなり慌ててしまった。本番前に気が付いて良かったと思う。仕上がりとしては上々である。次に、ディベルティメントである。前回のテンポアップから元のテンポに戻された。おや、これなら問題の10連続16音スラーもなんとかクリアできるかなと思ったが、なんと指が勝手に動き過ぎて追い越してしまった。うーん、なんにしても急な変更は小生のようなギリギリでやっている者にはつらいところであるが、いずれにせよ少し安心して本番に臨むことができるぞ。

|
|

« 379回目レッスン(12月12日) | トップページ | ミニ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/62882778

この記事へのトラックバック一覧です: 92回目ストリングスアンサンブル(12月13日):

« 379回目レッスン(12月12日) | トップページ | ミニ発表会 »