« 3回目探鳥会(9月6日) | トップページ | 4回目探鳥会(9月20日) »

371回目レッスン(9月12日)

 うーん、なんだかよくわからないが、かなり遠回しにもう少し練習して下さいということを言われてしまったように思う。小指の動きがもたつくので原因と練習方法を教授していだくのだが、話がすすむうちに結局のところは練習不足ということで、まあ、しゃーないか。じつは、今回は特にほとんど練習せずにレッスン日となってしまったのでちょっと驚いたが・・・。
 アヴェマリアも小生はかなり出来が悪かったのだが、他のメンバーはきちんと練習していたようで終了となった。次回からは新しいレパートリー集の中からマリア・テレジア・フォン・パラディス作曲のシチリアーナを弾くこととなった。

|
|

« 3回目探鳥会(9月6日) | トップページ | 4回目探鳥会(9月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/62329311

この記事へのトラックバック一覧です: 371回目レッスン(9月12日):

« 3回目探鳥会(9月6日) | トップページ | 4回目探鳥会(9月20日) »