« 364回目レッスン(7月4日) | トップページ | 366回目レッスン(7月18日) »

365回目レッスン(7月11日)

 今回のステージ上の立ち位置を決めましょうということで、当初は小生がセンターポジションとの指名が先生からあったのだが、流石に恥ずかしいので女性陣に譲ってステージに向かって左端になった。リーダーの位置ですとのことだが、まあ、年齢は小生が年長なので問題ない・・・。
 で、いきなり、プレイエルもやっぱり全部弾きましょうとの指示。えー、という感じなのだが小生は安心していてこの1週間全くプレイエルは練習していなかったのでかなり慌ててしまった。練習不足の部分は残っているがまだ何とかなる時期なので助かった。まったく、先生にフェイントをかけられてどうするって・・・。レッスン後は、教室のレンタルルームを借りてメンバーで練習をした。

|
|

« 364回目レッスン(7月4日) | トップページ | 366回目レッスン(7月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/61923189

この記事へのトラックバック一覧です: 365回目レッスン(7月11日):

« 364回目レッスン(7月4日) | トップページ | 366回目レッスン(7月18日) »