« 353回目レッスン(3月7日) | トップページ | 牧野葵美さんのコンサート »

354回目レッスン(3月14日)

 セブシックも♯の付かないNo,1の前半部がそろそろ終わりに近づいてきたので、後半部に行くのかそれとも♯一つのNo.2へ進むのか先生に聞いてみたところ、どちらのやり方もあるとのこと。後半部も少し練習してみた上で選択してくださいと指導された。後半は4音3パターンがセットになっているので結構つらそうであるがどうするか、他のグループでもセブシックを取り入れているので聞いてみようか…。
 ザイツは前回メタメタだった3楽章の後半部を練習しておいたので、とりあえず何とかなってホッとしたのだが、では次回で終わりますので楽譜を一部コピーして途中でめくらなくても良いように繋げておいて下さいとのこと、ひぇー。

|
|

« 353回目レッスン(3月7日) | トップページ | 牧野葵美さんのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/61356653

この記事へのトラックバック一覧です: 354回目レッスン(3月14日):

« 353回目レッスン(3月7日) | トップページ | 牧野葵美さんのコンサート »