« 346回目レッスン(12月27日) | トップページ | 松田華音さんのコンサート »

347回目レッスン(1月10日)

 さて11年目のレッスンが始まった。で、いきなり関係のない話に飛ぶのだが、先生が正月のおせち料理の話をしたのにつられてメンバーの一人がかぶら鮨の話をして、これがちょっと気になった。最初はどんな食べ物だろうという興味だったのだが、そういえば以前に富山の神岡鉱山跡に行ったことがあって、確かその時に途中の神通川沿いの渓谷にある料理屋で食べたのを思い出してしまったのである。季節も丁度今頃で、あああれか、熱燗でやりたいな、などと考えながらレッスンをしてしまった。ということで、正月はザイツを練習していたので自分としては正月明けでもそこそこ弾けた方であった。

|
|

« 346回目レッスン(12月27日) | トップページ | 松田華音さんのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/61038883

この記事へのトラックバック一覧です: 347回目レッスン(1月10日):

« 346回目レッスン(12月27日) | トップページ | 松田華音さんのコンサート »