« 339回目レッスン(10月4日) | トップページ | 341回目レッスン(10月25日) »

340回目レッスン(10月18日)

 誰もいない教室に入り準備をしていると先生がいらして、土曜日の道路は渋滞しますか、と質問された。なかなか読めないです、とお答えしたのだが、まあ実際のところ、2か所が関門となっていて、環八の渋滞と新宿駅前の渋滞がどちらも渋滞しているとレッスン時間ギリギリになるし、どちらもすいていると20分近く早めに着いてしまう。ネットの道路交通情報では表示されないレベルなのでなかなか読めないところなのだが…、うーん、小生もなかなか優雅な悩みの持ち主と言える、なはは。
 セブシックは、ボウイングで、手首の返しのところだけを繰り返して練習してみて下さいとの指導があった。

|
|

« 339回目レッスン(10月4日) | トップページ | 341回目レッスン(10月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/60578988

この記事へのトラックバック一覧です: 340回目レッスン(10月18日):

« 339回目レッスン(10月4日) | トップページ | 341回目レッスン(10月25日) »