« 334回目レッスン(8月2日) | トップページ | 336回目レッスン(8月30日) »

335回目レッスン(8月23日)

 久しぶりのレッスンであるがのんびりしているわけにはいかない。まずはセブシックで、例の3の指が戻ってしまう指パターンが出てきて指摘されたが、「戻っていることを意識するようにしましょう」とのことでパスした。さて、ルクレールのソナタ1番第2楽章である。小生も流石に弾けないままではまずいと思い、お盆休み中にも計画的に練習しておいたので何とかなった。先生も安心したようである。なはは…。今回はレッスン後に、空いている教室を借りて全メンバーで練習会をやった。発表会の参加費用に2時間分のレンタルチケットがついているので、それを使うわけであるが、なかなかのサービスである。

|
|

« 334回目レッスン(8月2日) | トップページ | 336回目レッスン(8月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/60275984

この記事へのトラックバック一覧です: 335回目レッスン(8月23日):

« 334回目レッスン(8月2日) | トップページ | 336回目レッスン(8月30日) »