« 327回目レッスン(5月31日) | トップページ | 329回目レッスン(6月21日) »

328回目レッスン(6月7日)

 朝起きると雨が降っていて、総選挙の結果発表も大変だなあと少し気の毒に思いつつ、小生は快適に反対方角の新宿にある教室へ向けてBMWを走らせた。
 さて発表会の曲であるがルクレールのソナタ1番第一楽章に決まった。小生としてはテンポが気になるところで、繰り返しを全部やると多分持ち時間の5分をかなりオーバーするのだが、5分に押し込めようとすればかなりのハイテンポで弾く必要がある。セブシックの後、ザイツにかなり手間取って最後に少しルクレールも弾いてみた。来週はレッスンが無いので次回までに練習時間はかなりある・・・。

|
|

« 327回目レッスン(5月31日) | トップページ | 329回目レッスン(6月21日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/59858859

この記事へのトラックバック一覧です: 328回目レッスン(6月7日):

« 327回目レッスン(5月31日) | トップページ | 329回目レッスン(6月21日) »