« 73回目ストリングスアンサンブル(3月16日) | トップページ | 322回目レッスン(4月12日) »

321回目レッスン(3月29日)

 セブシックでは音程が悪いとのことでチューナーを使って矯正をやった。じつは、チューナーの電池が切れていて最近は使っていなかったのがばれてしまい、少し恥ずかしかったのだがメンバーから借りて対応した。以前から、若干、他のメンバーとずれている気はしていたのだが、やはりそうであったか・・・。例のパタッと弦を押さえるのは意識してやったので褒められてしまった。
 ザイツは2ページ目の難所の手前まで進んだところで終えた。次回からはグループ替えがあるのでとりあえずというところであろう。小生以外の二人のメンバーは個人レッスンに移行し今後は個別に練習することとなる。

|
|

« 73回目ストリングスアンサンブル(3月16日) | トップページ | 322回目レッスン(4月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/59458261

この記事へのトラックバック一覧です: 321回目レッスン(3月29日):

« 73回目ストリングスアンサンブル(3月16日) | トップページ | 322回目レッスン(4月12日) »