« 305回目レッスン(9月28日) | トップページ | 68回目ストリングスアンサンブル(10月6日) »

306回目レッスン(10月5日)

 レッスンが始まる前は、前のグループのレッスンが終わるのをロビーで待っているのだが、今日は終わったことに気づかずにいて、少し遅れて慌てて飛び込んでしまった。まだレッスンは始まっていなかったが流石にこれはちょっとまずかったか・・・。
 曲練習は予定どおりドッペルの第一バイオリンとなった。既に一度弾いているのだが当然おじさんの小生にしてみれば初めて弾くのと大して換わらない状況である。前回弾いた時の記録を読み返してみるとかなり苦労していて、先生から「今回はとりあえずこのくらいにして、しばらく時間をおきましょう」という感じで途中で終わっている・・・うーん。

|
|

« 305回目レッスン(9月28日) | トップページ | 68回目ストリングスアンサンブル(10月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/58414951

この記事へのトラックバック一覧です: 306回目レッスン(10月5日):

« 305回目レッスン(9月28日) | トップページ | 68回目ストリングスアンサンブル(10月6日) »