« 280回目レッスン(1月12日) | トップページ | 282回目レッスン(1月26日) »

281回目レッスン(1月19日)

 今月はレッスンというよりミニ発表会の準備が主な内容になっている。まずは、「G線上のアリア」であるが、うーん、ただメガネが合っていないので楽譜が見づらいだけなのだが、先週がメタメタだったので先生は信用してくれていないようで、「再度弾きます」ということなのできっちり弾いて納得してもらった。次に「君を愛す」は、まあ、小生の実力レベルまでは仕上がってきたかなあ、という感じで、次回は、直前にもう少しニュアンスを付けますとのことであった。さて、「4つのバイオリンのための協奏曲」であるが、まだ、かなりヤバイ状態である。そもそも、第1と第2パートがいない状況で練習しているわけであるから結構つらいのだが、先生も大分あせってきている様子である。次回は「これと「君を愛す」だけをやります」ということになった。

|
|

« 280回目レッスン(1月12日) | トップページ | 282回目レッスン(1月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/56647626

この記事へのトラックバック一覧です: 281回目レッスン(1月19日):

« 280回目レッスン(1月12日) | トップページ | 282回目レッスン(1月26日) »