« 260回目レッスン(6月9日) | トップページ | 53回目ストリングスアンサンブル(6月17日) »

261回目レッスン(6月16日)

 スケールの後のカイザーちゃんであるが、4番の後半はと・・・。おー、これはなんと前半のページしかやっていないのではないか。とりあえずカイザー1巻は最後まで全部弾いたと思っていたのだが、代行の先生による2月の最後のレッスンのときに4番の後半は残していたのであった。まったく初見弾きの状態で流石にきつくてメタメタとなった。次回までに毎分115拍のテンポで弾く宿題がでてしまった。
 ベートーベンである。それなりに練習しておいたのだが半音階が多くて音程が取りづらいのと、32分音符の連続するところがまだまだである。もちろんロマン派はビバルディ、バッハ、モーツァルトなどとは違ってそれなりの雰囲気を出さないと1曲にならないので大変である。

|
|

« 260回目レッスン(6月9日) | トップページ | 53回目ストリングスアンサンブル(6月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/55034096

この記事へのトラックバック一覧です: 261回目レッスン(6月16日):

« 260回目レッスン(6月9日) | トップページ | 53回目ストリングスアンサンブル(6月17日) »