« 229回目レッスン(7月16日) | トップページ | 231回目レッスン(7月30日) »

230回目レッスン(7月23日)

 発表会の曲、チャールダッシュであるが、このところ平日の夜にも1時間ばかり練習していることもあり、とりあえず付いていく事はできるようになった。そのせいか先生からはなかなか良くなりましたとのお言葉があったが、うーん、どう考えてもお世辞にも良いとは言えない状況であることは認識している。レッスン後にレッスン中の様子を録音していたメンバーがいて、それを聴いていると、明らかに音程に問題があることがはっきりした。しかし、まあ指が動くようになっていれば音程は直せるので、次回までには音程の掃除をやっておこうと思う。
ステージ上でのメンバーの立ち位置が発表されて、今までは端っこでこっそりと弾いていたのが、今回は真ん中で弾くこととなってしまった、ひぇー。

|
|

« 229回目レッスン(7月16日) | トップページ | 231回目レッスン(7月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/52356603

この記事へのトラックバック一覧です: 230回目レッスン(7月23日):

« 229回目レッスン(7月16日) | トップページ | 231回目レッスン(7月30日) »