« 216回目レッスン(2月19日) | トップページ | 38回目ストリングスアンサンブル(3月6日) »

217回目レッスン(2月26日)

 今回は1ポジから6ポジへ正確に飛ぶ訓練をかなりみっちりやっていただいた。所詮は3ポや5ポと同じ様に感覚で身に着けるしか無いと思うのだが、レッスンとしてはそうも行かない、しかしこの手の曲は多いのであろうか・・・。
カイザーの3番に相変わらずひっかかっている。実はちょっとしたイベントの企画があり、そちらを練習していておろそかになっているのも原因なのだが、本末転倒という気もして・・・、うーん、分けがわからん。
曲練習は、チャールダーシュの高速部分とモーツァルトのジュピターを少しずつやって、あとは練習のみという状態なのだが・・・、次回はジュピターを第1と第2であわせて弾きますと言っていた。ひぇー。

|
|

« 216回目レッスン(2月19日) | トップページ | 38回目ストリングスアンサンブル(3月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/51051268

この記事へのトラックバック一覧です: 217回目レッスン(2月26日):

« 216回目レッスン(2月19日) | トップページ | 38回目ストリングスアンサンブル(3月6日) »