« 192回目レッスン(6月12日) | トップページ | 29回目ストリングスアンサンブル(6月27日) »

193回目レッスン(6月19日)

 さて、6月3回目のレッスンで、曲練習はもちろん発表会の曲ビバルディである。前回、テンポアップの指示が先生から出て、小生も必死の自宅練習を重ねたわけであるが、とりあえず弾いてみて、「あれ、うまくなった?」との先生のお言葉。まあ、前回に比べれば自分でも大分弾けるようになったつもりなので、そりゃあそうです、と言いたいところであったが自重した。もう一人のセカンドバイオリン担当の方も前回は欠席であったが本当にしっかり練習してきていたので、自分でも今回の発表会はなんとなく目処が立ったかなという気がしてきた。まだまだ間違えも多いので油断できないが、来月は細かい表現を付けてのブラッシュアップが主体になると思われる。

|
|

« 192回目レッスン(6月12日) | トップページ | 29回目ストリングスアンサンブル(6月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/48728716

この記事へのトラックバック一覧です: 193回目レッスン(6月19日):

« 192回目レッスン(6月12日) | トップページ | 29回目ストリングスアンサンブル(6月27日) »