« 181回目レッスン(2月27日) | トップページ | 183回目レッスン(3月13日) »

182回目レッスン(3月6日)

 今回も教室内に楽器が展示されていて自由に弾くことが出来るとのことであった。小生はもはや興味が無いが、これは多分教室の営業方針が転換したものと思われる。そういえば、ロビーにショーケースが新設されて、なんだか狭くなった気がする。自由に試奏して購入できるシステムは優れているとは思うのだが・・・。
 レッスンは、せっかく一生懸命に自宅練習しておいたA列車で行こうとビバルディ「春」はやらずに新たにイン・ザ・ムードに入った。移弦が多く小生の嫌いな部類の曲である。先生としては今月中に今やっている旧バージョンのレパートリー集3を終えて新バージョンのレパートリー集3に入る予定らしい。そろそろ我々のグループとしての発表会の曲を決める時期に来ているということか・・・。

|
|

« 181回目レッスン(2月27日) | トップページ | 183回目レッスン(3月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/47798048

この記事へのトラックバック一覧です: 182回目レッスン(3月6日):

« 181回目レッスン(2月27日) | トップページ | 183回目レッスン(3月13日) »