« 170回目レッスン(10月31日) | トップページ | 22回目ストリングスアンサンブル(11月8日) »

171回目レッスン(11月7日)

 まずは来年春に開催されるアンサンブルフェスティバル2010参加案内のチラシが配られる。小生は既に月1のストリングスアンサンブルに参加していて結構手一杯なのでどうしようかと思う。一昨年開催されたアンサンブルフェスティバル2008の模様はNHKテレビニュースで紹介されていたが・・・。関係ないか・・・。
今回は基礎訓練の後、ビバルディ「四季」“春”第1楽章の譜読みを最後まで終了した。後半は細かい演奏のソロパートがかなりあってきついのであるが意外とワンパターンだったりするのでそこそこは初見で弾けてしまった・・・。ふふふ。

|
|

« 170回目レッスン(10月31日) | トップページ | 22回目ストリングスアンサンブル(11月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/46713179

この記事へのトラックバック一覧です: 171回目レッスン(11月7日):

« 170回目レッスン(10月31日) | トップページ | 22回目ストリングスアンサンブル(11月8日) »