« 林美智子さんのコンサート | トップページ | 森麻季さんのコンサート »

90回目レッスン(6月30日)

 前回、我々のレッスングループは解散になるという状況だったのが、なんと3週間経ったら一転して存続になってしまった。我々が編入するはずだったグループの方が分かれて逆に我々のグループへ編入することとなったのである。我々のレッスンの時間帯の方が都合が良かった人がいたのかもしれない。なにはともあれ安心した。実は小生は、レッスン後にフィットネスクラブのヨガコースにも通っているので時間帯の変更はちょっと困った状態だったのである。稽古事を長く続けるためには無理のないスケジューリングが大切だと常々思っているところである・・・。
 レッスンは、Dマイナーのスケールの後、レパートリー集から「蘇州夜曲」をやった。この曲はメロディーもお馴染みなので本当は初見でもう少し弾けないとまずかったのかもしれない。小生は、今回少し遅刻してしまったので、先生は「あわてて来て調子がまだでなかったのかしら」とフォローしてくれたが、実は単に実力ではないかと思うのだが・・・、やばい。

|
|

« 林美智子さんのコンサート | トップページ | 森麻季さんのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/15613353

この記事へのトラックバック一覧です: 90回目レッスン(6月30日):

« 林美智子さんのコンサート | トップページ | 森麻季さんのコンサート »