« 2回目の発表会 | トップページ | 57回目レッスン(7月29日) »

教室OPEN2周年記念コンサート

7月23日に小生が通っているバイオリン教室がOPENして2周年とのことで、教室のロビーを利用した記念コンサートが開催されたので聴きに行ってきた。演奏内容は当教室の講師によるクラシックピアノ連弾、バイオリン&チェロ&ピアノ、フルート&ハープ、ピアノ&サックス&ドラムス&ベースで約1時間半ほど、曲目はメモしなかった。演奏者は音楽学校で勉強されてきた方ばかりなのでかなり楽しめるという感じである。
クラスメートのお京ちゃんも来ていたので一緒に聞いたのだが、実は我々の先生も出演されたのです。先生の演奏を聴くのは二度目であるが、いやー、うちの先生はやっぱりすごい、という感じであった。昨日の発表会での失敗をしばし忘れて聴き入ってしまったが・・・、うーん、明日からもっと練習しよう。

|
|

« 2回目の発表会 | トップページ | 57回目レッスン(7月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78274/11087931

この記事へのトラックバック一覧です: 教室OPEN2周年記念コンサート:

« 2回目の発表会 | トップページ | 57回目レッスン(7月29日) »